2012年12月21日金曜日

カイジ2

マンガでの沼シリーズが大好きなので借りてみた。

藤原竜也主演なので、安心してみていられる。

ただ気になったのはじゃっかんセリフが臭すぎるところかな?

原作にあわせたのか?


脚本なのかは不明だがいきなり、なんだか不自然な感じの台詞をいっている。


たしかパチンコ玉の穴がふさがったあとのシーンで
「最悪の運命、最悪の恐怖、ありとあらゆる障害、不平等、不正、不満、すべてをねじ伏せておれは勝つ」

とか言っているがこれがとても不自然。

全体のシーンとかみあっていないというか・・・。

違和感を感じて仕方がない。

実際に口から出す言葉としてはどうも・・・。もちろん言葉自体はいいのだが・・・。

あの決め台詞みたいなのはいれない方がよかったなあ。

妙にその部分だけひっかかってしまいちょっと印象が落ちています。


 
 


http://www.kaiji-movie.jp/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿