2012年11月24日土曜日

お金を稼ぐ人が30代で「やったこと」「やめたこと」

最近はやっぱり金を儲けるにはどうしたものかと思って買った一冊。

印象に残るの一番最初に書いてある以下のこと。

「お金持ちになる日を決める」

たしかジェームススキナーさんも、最初に目標を決めろみたいなことをたした行っていたな。

内容もジェームススキナーさんと似ている。

本の名前は確か・・・・・・・9つのステップとかそんなタイトルだった。

体が大事だとか、朝は早起きとか。

やっぱり自分の場合は最初に決断する覚悟がまだ足りないようだ。

よし、おれは決めた。

金持ちになる!!

日付はここで書くのはやめておく。




0 件のコメント:

コメントを投稿