2012年9月9日日曜日

人生をリセットする150時間勉強法

表紙に「年収1000万へのノウハウ全公開」というキャッチフレーズにひかれて買ってしまった一冊。

ここでいっていることで特に気になったこと。
 
・英語よりも資格よりもまずは自分の仕事の専門分野で本60冊は読め。

自分の場合は

・60冊は読んでいない。

・他の本では30冊は読むようにというアドバイスがあり、実践しようとしたが本というのは高い
・1万円で買えるのは多くて5冊程度。

ただし、今振り返るとやっぱりやっておいた方がよいと思っている。

まずは自分の業務内容をパーフェクトにこなしておかないと他人から信頼を得られないなあと常々思っている。

少しずつでいいから自分の専門分野の書籍にもっと投資しようと思った。

やっぱ行動に移そう!!

人生をリセットする150時間勉強法








0 件のコメント:

コメントを投稿