2012年6月5日火曜日

ブリザード

ストーリーがちょっと前の本格ミステリーっぽかなったので借りてみた。



どんどん話の展開がかわっていってホント面白かった。久々にヒット作に出会えた。


後で調べてわかったことだが、元々beeTVで放送された12話をDVD化していたので話しがどんどんかわっていったのだろう。映画だとなかなかこうはいかない。



正直24より展開早いよ!!と思った。



大学山岳部メンバーが雪山で遭難し、ひとりずつ消えていき、メンバー間の本性が、次第に明らかになっていくのだが、特におもしろかったのがリーダー!!


最初はそんな目立たなかったのに途中からどんどん他メンバーを執拗に命令しはじめます。



てっきり途中までリーダーが犯人だと思っていました。そして事あるごとに何か事件が発生すれば他人のせいにするあの性格。もう最高におもしろい。もちろん実際にいたら大変困るのだが・・・。


しかし犯人は本当に最後までみていないとわからないですね。まさかあいつが??っていう感じです。完全にだまされました。表情も今までとまるでちがっていてまさに迫真の演技でした。


真犯人に一番近づいたのは七瀬ってとこですかねえ??女の感はすごい。




0 件のコメント:

コメントを投稿