2012年5月31日木曜日

メカニック

ジェイソン・ステイサム主演ということでさっそく借りました。

やっぱりアクション映画でステイサム主演だともうホントステイサム無敵です。

そっちょくな感想はゴルゴ13の映画版だなというところです。
ちょっと違うのは仕事の後に女と寝ることくらいかな(笑)

しかしまあ、ストーリーがなかなかできている。


長年つきあいのあるクライアントが自分のターゲットとなり、そして暗殺。

しかしクライアントの息子の面倒をみて自分の弟子に。

しかし弟子は自分の親が師匠に殺されたことを知り、復讐に。ステイサムもまあ大変ですよ。

しかし、ステイサムやっぱり強すぎ。だって弟子が自分の家にある車にのって逃走することまで読んでいるのだから。

そこまでやるか???って感じです。



まあアメリカのアクション映画ってだいたいこんな感じですねええ。もうそろそろ飽きてきたかな。もっとおもろい作品に出会いたい。






0 件のコメント:

コメントを投稿