2012年5月5日土曜日

10億

ちょっときばらしに韓国映画を借りてみた。


話はサバイバーをパクっているストーリーです。



抽選で当たった8人の男女が10億円を目指してサバイバルゲームをはじめるというもの。


話の一こま一こまで、じつは作為的に8人が集められたようなヒントがところどころにちりばめられていてなかなか面白い。


残念なのはなぜ監督が8人に復讐せずに最後の勝者には10億円をあげちゃうのかがわからないっすねえ。

8人全員に復讐する方が筋は通ると思います。動機がわからないのがどうにも釈然としないっすね。一人だけには10億を挙げるもっと筋の通った説明がほしかったです。


この部分がうまく説明できるならもっとおもしろい映画だったなと思う。元海兵隊が殺人者へと変貌していったりする部分はなかなか見応えあっただけにちょっと残念。






0 件のコメント:

コメントを投稿