2011年1月5日水曜日

ストンプ・ザ・ヤード2

久々にダンス映画をみてみた。
ダンス自体がおれにはちょっと物足りない感じです。



you got servedの方が断然いいね。
しかしまあダンス映画はどこか似てますね。

主人公には彼女がいて、ライバルがいて、そんでもって借金かかえて、しかし最後はダンスで優勝。
これまでの悩みもぜーーーーーーんぶ解決!!


かの宮台先生がいっていたのだが、芸術というのはそれをみてしまったら
自分の考えを変えさせてしまうものだそうだ。映画とは芸術であるべきだと。
娯楽ではないと。となると今回の映画は娯楽ですなあ。まあ娯楽に触れたい
ときが大半だからいいのだが。

宮台先生のコメントはこちら

http://www.youtube.com/watch?v=d6auzw4RKPw

今回の映画はこちら

http://store.sonypictures.jp/item/f_movie/TSDD-80111.html

0 件のコメント:

コメントを投稿