2010年12月24日金曜日

NINE

パッケージみると美人ばかりがうつっているので借りてみた作品。



物語はいたってシンプル。昔名声を得て今は落ち目な映画監督が新作を発表しようと
するがアイデアが思い浮かばず、悩んでいる様を描いている映画です。



まあ愛人いるわ、(本当にきれいな人ばっかり出てきます)
まあ空想シーンが長いこと長いこと。空想がミュージカル調です。

これがちょっとついていけないです。気が散るというか途中で見るのやめて、ネットしてたり・・・。



そして映画は断念して2年が経ち新たに映画の撮影という展開となります。
今までの愛人や母親を出しているみたいっすねえ。



なんとも現実離れしているというか共感できる部分が全然ない映画に久々に出会いました。



http://nine-9.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿