2010年12月18日土曜日

エグザム

8人の人間が年俸一億円の会社に
就職するため、最終試験に挑む。

しかし質問は何なのかがわからない。

さあどうする??

とまあ答えを求めるため、いろいろやるが見つからず、
脱落者も出てきて、そして話の展開は思わぬ方向に。

最後を見ればああ、そういうことかあ。
というところだけど、これがなかなかわからない。

http://www.exam-movie.com/

うまくできている映画だ。
登場人物のキャラがとってもわかりやすい。

ホワイトがみんなをひっかきまわして話を進行させます。
ブラウンもなかなか曲者。
ダークは解説者役っす。

ブロンドは・・・かわいいっす!!
ブラックは正義感が強いけど弱きなきゃらっす。

ブルーネットはなかなか賢そう。

とまあ役割がはっきりしている。

0 件のコメント:

コメントを投稿