2010年11月14日日曜日

シャッターアイランド









最近は海外ドラマの貸し出しがどんどん出ていたから
映画はしばらくみれなかった。





少し落ち着いたところで本作品。



ええとですね、まずはテンポが遅いので見ていてとても眠いです。
途中なんかかなり眠いです。主人公の幻想っぽいシーンがちりばめられていたり。


話の落ちをいってしまうと、保安官としてシャッターアイランドに着いた
ディカプリオが消えた精神患者の捜査するんだけど、実は自分が精神患者だっていう
話。なんかいろんなところに秘密があるみたいな話と聞いていたがなんだか
種あかしされてからはホント見ていて眠かった。他にまだ秘密があるのだろうか??

0 件のコメント:

コメントを投稿