2010年7月24日土曜日

失恋殺人

江戸川乱歩原作ということで借りてみた。


ええと、この作品は1シーンが長い。見ていて正直退屈。

星野真理はかわいくていいんだが・・・。
(かぎを探すシーンが特に退屈だった。)

なんか無理やり2時間にするために間延びしたシーンが多いのか?

あとはユーレイと宮地の食事シーン。
暗くして雰囲気だそうとしているけどなんかピンとこないなあ・・・。



もっと古臭くとってほしいっすね。昭和初期っぽい設定だと
思うので。映像がきれい過ぎるせいなのか、ちょっと江戸川ワールドっぽくない。

海外ドラマに慣れているせいか、話の展開で無駄があると
非常にイライラする。


柳ユーレイは不気味で役にはまっていた。
まずまずかなあ。もっとおかしく演じてもよかったかな??


大浦りゅういちもまあイメージどおりっすね。不倫が似合うのはなぜだろうか??


宮地真緒の”演技”はそれなり男性としては楽しめたが・・・物語としては・・・。

まあ明智小五郎ではなく文代をメーンに使ったところとかオープニングはいいんだけど・・・。

まだまだ物足りない。

0 件のコメント:

コメントを投稿