2010年6月20日日曜日

ミレニアム

体調が悪いなかで見たのが原因なのか、
途中はかなり睡魔がおそってきた。

結構退屈な印象だった。

最初がスローテンポな映画はなかなか見るのに根気がいる。
とにかくハイテンポな展開でないと見ていてしんどくなってきた。
(24とかみているせいだろうな。きっと)

ある女性の失踪事件を調査する話だが、いかんせん、
登場人物が多すぎます。もう何が何だか把握不能でした。
(最近見たハーパーズ・アイランドの第1話みたいにいっきに
多数の登場人物が現れます。)

まあ推理していく過程はなかなか見応えがあった。
そういう視点から探っていくのかあ。と関心した。よくできた
作品だなあと思った。

肝心の犯人にたどりついたプロセスがどうにも思い出せないのが
残念。(かなり睡魔におそわれていたので記憶があやふや)


性描写がなかなか過激だった。
そこまでやる必要あるの??っていう印象だ。

女性ハッカーは本当に顔が怖かった。
最後のシーンで長髪のブロンドヘアーに変わったときのかわいさったら
たまらない。とってもビューティフルでした。

今回の映画はこちら
http://gagamovie.channel.yahoo.co.jp/index.php?itemid=126

0 件のコメント:

コメントを投稿