2010年5月8日土曜日

アポロ13





ちょっと古い作品を。
話は月へ行くものの途中でトラブルが発生
さて地球へ帰れるの?っていうあらすじ。


でも宇宙船という密閉された空間で次々を
トラブルが舞い降りてきて、NASA側も宇宙船側も
さあ大変。もうずっとジェットコースターに乗っている感じ。
もう休む暇がありません。
最後は無事生還するのはなんとなくわかっていたけどほっとしたね。


あっという間の2時間だった。


しかしトム・ハンクスの奥さん役(キャスリーン・クインラン)の人は歳とっていても
とてもきれいだ。海外の人はああいう感じの人が多いよなあ・・・。
てゆうかどっかでみたことあるなあって思ったら。マイケル・スコフィールドの
母親じゃねえかあ??プリズン・ブレイク出演してたんですねえ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿