2010年5月8日土曜日

アバター

久々のブログ。(元々筆不精なので書かなくなるとホント書かない)


新作だったが借りられた。本当は「カイジ」がみたかったが・・・。
3Dでなくても全然おもしろい。





やっぱり映像がホントこっている。細部まできちんと作られていて
圧倒される。生物とかもよくもまあ捜索できるものだ。人間の創造力はすごい。
3Dだったらもっと迫力満点なんだろうな、きっと。

戦いあり、恋愛あり、人間ドラマありとまあほか映画の楽しみの要素も
とりそろえているがあの映像力があれば何もしなくても十分たのしめる。





映像の威力を体感した作品だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿