2009年12月28日月曜日

マーキュリー・ライジング


ストーリーみて借りた一作。




てゆうか作品みてこれはテレビでもみた作品だということが


すぐにわかった。




作品中に出てくる携帯電話がでっかいのが時代を感じさせます。


携帯電話というより子機だね。




ただ、話は相変わらずおもしろい。




ブルースウィルスがダイハードほどではないにしろ、アクションで


がんばっています。




やっぱり主人公が追い詰められていく作品にはどうしても


惹かれてしまいます。




追い詰める側が容赦なく殺していくところが怖さを感じたね。


全然ためらいもなくひたすた殺していきます。意外とここまであっさり


殺していく映画もなかなかみません。それが怖く感じたのだと思う。




最近の作品でもこんなスリリングな作品はないのか??


トランスフォーマーならおもろいか??


借りようか借りるまいか・・・・・・。


あるいはプリズンブレイクをもう一回借りるか・・・。




ああああ迷う。

0 件のコメント:

コメントを投稿