2009年11月7日土曜日

WAN,アクセスリスト,NAT

ping-tでWAN,アクセスリスト,NATの問題を解いた。
WANとNATはやはり苦手だ。
NATはコマンドを必ず覚えておかなければならない。
試験にも出たし。ただし久しぶりにやるとみごとに忘れている。
WANも用語とコマンドがなかなかおぼえられない。

今週は重点的に復習する必要あり。
アクセスリストは思ったよりできた。計算が必要だから
あまり記憶に頼らなくて済むのがいい。

今週木曜まで繰り返してほぼ金レベルまでもっていきたい。
あとは暇問も8割はとけるレベルまで持っていこう。

期間を継続しないとすぐわすれるので無理せずコツコツやっていこう。

ルーティング、スイッチ部分は少しずつ復習して忘れないようにフォローすべし。

ping-tの問題は本番に一番近い印象を受けるのでしっかり解説を読んで
いこう。参考書よりよっぽど役に立ちます。

0 件のコメント:

コメントを投稿