2009年10月17日土曜日

ザ・バンク

他DVDでおもろそうと思い借りた1作。

感想はというと、これはね「テンポ」が自分とあわないなあと
感じました。

普通、DVD観てる間はたいてい終わるまで集中してみるんだよね。
途中で一時停止したりすることはほとんどない。

ただこれはだめだったね。なんか途中であきてきた。
展開が結構スローテンポなのが自分にあわなかったのだろうか?
それとも観た時間帯が深夜だったから?

うーーーーーん、よく説明がつかないけどなぜか全然この映画に
たいして乗れない自分がいたねえ。

先週はヒーローズ、24、クローズとおもろいドラマ見過ぎたから
物足りなくなってるのかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿