2009年6月21日日曜日

リアル鬼ごっこ

邦画がみたくて借りてみた。俺が行くレンタル店では邦画のホラー部門では第1位だとさ。
ってこれなかなかおもろいね。人間が走っているシーンが多いけど
走っている姿ってやっぱりひきつけられるものがあるね。

ストーリーもよくできとる。全然あきないね。
ところで原作の山田悠介氏は1981年生まれだと。
おれより若いねえ。確かgyaoで「スイッチを押す時」の原作者として
名前だけ知っていたけど。
おもろいのは世代が近いから感覚的にわかりやすいのだろう。

他の作品もみたくなってyoutubeで調べたらありました。
「親指さがし」
これもアップロードされているから一気に全部みました。
主人公が追い詰められるっていうスタイルは見てておもろいねえ。
ってゆうかyoutubeに実はリアル鬼ごっこもアップされてた・・・。借りるまでも
なかったんだねえ・・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿