2009年6月13日土曜日

腑抜けども

今回は久し振りに邦画。
2年前に映画館で見て以来。

やっぱり最高におもしろい。

佐藤江里子が最高。
キャスティングが本当にうまいと思う!!

他に誰が澄香役がつとまりそうなのは??
(ソニンくらいか??笑)


本当に実生活でもそうなんじゃないか??って俺は
思ってしまう。

実生活と役が同じ性格のような気がしてならない
(実際は違うのがあたりまえなんだがどうしても
役と実際の人物がリンクしてしまう)

なんでこんなにこの映画に興味あるのかといったらやっぱ
り自分も澄香みたいなところがあるからかもしれない。
(ぜーーーーーんぜん才能とかないとことか。)

「嫌われ松子」と並んで一番おもろい邦画ですね。ハイ。

http://www.phantom-film.com/library/site/funuke/

0 件のコメント:

コメントを投稿