2009年5月24日日曜日

蛇にピアス

きっかけはMSNビデオで吉高由里子をみてから
「やっぱり変な人だった。」

かわいいというかかなりおもろい。
バラエティ出たら大ブレークしそう。

話し方がなんとも独特これだけ短いインタビューなのに
こんなに性格が出る人は最近あまりみない。

というわけで早速「蛇にピアス」借りてきた。

吉高さんは映画になると顔が全然違うんですね。
めちゃめちゃかわいい。それだけに
動画での吉高さんとは全然同じ人物と
思えない。

「蛇にピアス」の感想は??
映像しか印象にないなあ。

あの体当たりの演技。
幻想的な回想シーン。

映像が印象に残るっていうところで
中国映画のHEROに印象が近いね。

無気力な主人公だけどやっぱり人間としての
感情は備わっていて。それが自分でもうまく
コントロールできていない・・・。ってそんな印象を
受けたねえ。

http://www.youtube.com/watch?v=o6Bl8Y8rG9k

0 件のコメント:

コメントを投稿