2009年4月13日月曜日

クローズzero2_鷲尾

4/11:クローズzero2公開
これだけは映画館でみたかった。

池袋でたまたまオールナイトでやってて助かった。
1200円なり。

ストーリーは

1.喧嘩
2.喧嘩
3,4がなくて
5に喧嘩

これでもかっていうくらいボコボコにやりあいます。

ホント爽快です。
こういう絵って以外と他の映画じゃみられないからね。

サブキャラを結構丁寧に描いているなあというのが印象的。
登場人物多いから結構大変そう。

一番サプライズなのが

鷲尾

とにかくおいしい場面に出てきます。
あるいみほかのサブキャラより全然目立っていると
思うのはオレだけじゃあないと思う。

鷲尾みたいなキャラがいると男気みたいなものが
より協調できるんでしょうかねえ。

気になった点が2つ

・白シャツが真っ赤
喧嘩シーンでシャツが真っ赤に染まります。そんなになるのか??
ってちょっと突っ込み入れたくなります。

・鳴海のセリフ「タダ者じゃない」
鳴海と滝谷が初対面後(滝谷は鳴海だと認識していない)
鳴海がメンバーにいったひとこと「タダ者じゃない」
芹沢についてもどうようのセリフを言っているが
これはちょっと違和感を感じた。

鳴海と滝谷が初対面前に滝谷は落ち込んでて酒を飲んでいて
あまり元気がない状態だったはず。そんな心境の滝谷を見て
鳴海が「タダ者じゃない」というのはちょっと・・・。「芹沢ほどじゃない」
といったセリフの方が会う気がする。(高校生なのに酔っ払っていることに
たいして「タダ者じゃない」という意味なら話はわかるが・・・笑)

正直始まる前は鈴蘭に比べて鳳仙が見劣りするのではと心配だったけど
そんなことは全然ありませんでした。

スキ
ンヘッドは強烈!!

0 件のコメント:

コメントを投稿