2009年3月30日月曜日

バンクジョブ

アクションものっぽいし、英国では1位を獲得したとの
キャッチフレーズがあるから借りてみた。

最初はスローテンポで展開。
一見関係のないと思われるキャストの映像とかも
ちらほら。

おもろくなるのは銀行強盗に成功してから。


金以外にも王室や政府高官のスキャンダル写真や
賄賂の記録文書ややばいものをとったからさあ大変。


そして関係ないと思われた人たちがどんどんどんどん
つながっていき・・・。

最後の方はああ、きっとこうなるなあというのが読めてしまったのが
ちと残念。エネミーオブアメリカと同じ種類のラストだったね。
中途半端に”経験値”を積んでるとこんなひねくれてみてしまうのです。ハイ。

今回の映画はコレ。
http://www.bankjob.jp/

これ実話らしいけどその知識を知ってから観ればもっと
おもろかったかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿