2009年2月1日日曜日

このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。

さっき、googleから検索したらどのサイトも

このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。

の表示!!

なんじゃこりゃあああと思いyahooから検索して調べても
あまり要領を得なかった。

http://www.atmarkit.co.jp/news/200707/23/google.html
からどうやらgoogleの機能らしいけど全サイトが危険ってちょっと
考えられない。


そして10分くらいして再度試したらなぜか現象改善??
いったいどういうこと??

もうわけわからん。勉強が足りないかな。

としばらく調べるとみな同じ現象が発生してるみたいだねえ。
google側が原因らしいけど、どんな発表されるか待つしかないねえ。

ああビックリした。
てっきり最近アクロバットをアップデートしたからかなあなって勝手
に推測してました。

0 件のコメント:

コメントを投稿